【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
。・(ノ皿`○)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒー
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ルール☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった」って入れること!
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


▼好きになったら自分から告白はする派?
ん~好きだったら告る!ふられても 悔いは残らないよ゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒー


▼好きじゃない相手と付き合える?
え~無理じゃない?
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気~ つヵ最低やん゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒー
▼S?M?
ん?なんだって?聞こえない~
▼甘えたい派?甘えられたい派?
両方ヵな~ダメ?


▼何フェチ?
髪型とヵ声゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒー


▼どんな服装が好み?
かっこいい系 地味なのゎ拒否


▼どんな体型が好き?
普通の体型


▼どんな体型が嫌い?
太りすぎの人w




▼どんな髪型の人が好き?
ぇと~ 亀梨和也みたいなのとイケパラの中津 あとスキンヘッド
▼好きな人はいますか?
いるだろぉ?



▼その人のどこに惚れたの?
ん~優しいのと 天然の所


▼告白はなんて言われたい?
好きです 一緒にいてください


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
一緒にいて の一言
▼今までで一番うれしかった告白は? 

好きだよ かな

▼逆に嬉しくなかった告白は?
ない

▼どんな性格の子が好き?

かっこいい系
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したい されたい 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せるとしても 1回まで
▼束縛する人?
してないって言ってるけど 微妙にしてるのヵな・・・自分じゃわかんないw
▼束縛する人と付き合える?
まぁw少しくらいならw
▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
許せますよ
▼もらってうれしいプレゼントは?
なんでも嬉しい 愛こもってれば
▼遠距離恋愛はあり?
なしかな 


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
他の女の人と二人だけでどっかいくとか勘弁 

▼されてうれしいこと。
一緒にいてくれれば 嬉しいです
▼人前でイチャイチャできる人?
ちょっと・・・ ばかじゃない? (ごめ

微妙

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
ありえない


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
お姉さん指?くすり指

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
タオルで汗をふくところ
▼バトンまわす人
見た人
【 2008/03/17 22:34 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
